うまうま!

hiyaneko19762006-05-25

今日は砂に混乱でおごってもらったよ。
うまうまな経験地でした!

やっとレベルが61いったよー!

今日のレアは無表情仮面。
あと、なんか16武器とかいっぱい出たけどなんともなかった。
露店ではスプリントが売れた。あと売れないからカウルで売った。

で、ちゃんと振りなおしてしっかりAGIナヤになりました!
剣スキルの殆どを捨てました。
でも強いね!びっくりだ。
あ、ペット孵化はじめました。アコ買ったんだけどどうかなー?
楽しみです( ^ω^)

そういや、幸運買ったの?って聞かれましたが買ってません。
レアもっさりゲットしたのがなんでだろーって話してたら・・・
「ミネの爪ならありますお(一個)」「それだー!」って結論らしいですw
効くのか・・・?ミネの爪!

この調子で森の遊撃手も狙いたい所存(それは無理だwww)