試練でおなべ。

hiyaneko19762006-05-28

ふぉーりーさんとスプークさんと銀九尾狐さんとで試練でおなべを囲ったよ、
鍋にダックがよってきた。
これはカモがねぎしょってやってきたってやつだね。


このあと紅玉にもいったんだけど翌日が用事があったのでわたしは早めに退散させてもらったよ。

(・ω・)b
砂がこの日ナゲットさんとヤムチャさんと映画にいって、
帰りにトラウマ(未実装が仕様)に遭遇したそうだ!(リアルでwww)
何そのミニオフ会www
他のみんなも小岩井いくとかwww
おいらもいきてえwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(牛の)
 ⊂彡


トキノと銀狐にはたまにあうけど。(それもオフ会か?)
あ、しりあいのユーハイム(英文字で書いてあるのでBOTっぽいが中に人居ますww)がTWはじめたよ。よろしくね!