夢で会いましょうw

hiyaneko19762006-07-23

(・ω・)夢売りにいってきた!

(´・ω・`)クノーヘンがでちゃって、ナゲットさんに迷惑かけちゃった。
呼び出しちゃってごめんなさーい(´・ω・`)


(・ω・)面子は、おいら、tokinokanataさん、銀九尾狐さん、田舎娘さん、ナゲットさん、その後ハイライトさんだった。

死ぬかと思ったっつーか、何回も死んだwwwww

(・ω・)ドールとクノーヘンこわいなあ。玉とかはおいしいけど。

クノのスクリーンショットとりわすれたああああ!

ナゲットさんのもとり忘れたorz

最後、夢売りの場所にたどりつけてよかった。
(´・ω・`)売れるもの少ないけどね。

またいきたいなー。おもしろかった!(*゚ω゚)・:*